きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ファイナルポチッと!

ファイナルの備北に向けて2007年、
ファイナルポチッと行きました!プレゼント


一部「便乗ポチッと」はありますが、奥様承認済みアイテムです〜チョキ

www.naturum.co.jp


SPのオフトンを連結してして使う予定ですが、家族4人が寝るのにはちょっと難しいと言う事で、奥様にプレゼンして見事承認を頂きました一品です!
寒くなるのが楽しみになります〜ドキッ
寒さ、バッチコーイ!ビックリ
 

 www.naturum.co.jp


実は今回の耐寒装備には必要な一品!こっちは私用チョキ

 

 www.naturum.co.jp


こっちは奥様用チョキ
 

 www.naturum.co.jp


電気カーペットは持って行くものの冷え性の奥様に贈る冬キャンプを乗り切るためのアイテム! 
未承認 汗
 

 www.naturum.co.jp


発売当初からウイッシュリストに入っていた一品。
一人焚き火から、卓上で焼肉なんかも出来る優れもの〜  
勿論未承認 汗汗

いや〜見事なソログッズ・・・じゃなくてファイナルキャンプ用のグッズです。テヘッ

天候が心配ですが、今年最後の念を送ります〜!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ〜!!