きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ファイナルへの手紙

2007年のファイナルまで一週間を切ったその日に届きました。

 

 

備北オートビレッジからの手紙です。
いよいよって感じがしてきました〜!晴天を祈ります!!晴れ
耐寒装備に関してのシミュレートも日曜日に奥様として万全で臨みます。
今週は体調に気を配り、道具の積み込みも徐々にしていきます。(奥様が・・・テヘッ汗

22日は朝早く出て、車早めのチェックインダッシュをしようかと思っておりますが、今週の準備次第ですね。

オッと!金曜日も忘年会だった〜!!ビックリ

羽目外さない様にしたいのですが、これもだれやめ同様に楽しみな人たちと飲むので、無理かな・・・ニコニコ