きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

何気ない一言でロックオン!!

先日の「だる〜んキャンプ」にお邪魔した時のことです。

つぼちゃんのこのテーブルに・・・
ロックオン!!しました。チョキテヘッ
ぽるこさんが発したある一言で・・・。
shirotakeさん、ぷーさん、まんちゃん等等、使っていて良いよ〜って言う評判は多々耳にしていたのですが、 「そうなんだ」程度でいたのですが、ぽるこさんが先日、

「このテーブルで6人くらいは食事できるよね〜」
これが私にとってのキラーコメントとなりました。汗
速攻ロックオンです。テヘッ
ランブリ3同様、いつか手に入れたいな〜ドキッ

 

www.naturum.co.jp


早速奥様に軽いジャブプレゼンを開始。
・・・・もうちょっと時間が必要でしょうか。汗