きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

お気に入りの一枚に

昨日スノーピークストアパワーズ広島店へ行ってきました。
目的は、フォトコンテストの投票です。


実は私もエントリーしていまして、みなさんの中に紛れて飾ってあるのを見て少し照れましたね。テヘッ汗
ジーっと見ていたら私を見ている視線を感じ、振り向くと、しろさん&よっちんでした。
自分にも投票していいと言う事でしたが、色々な方の写真を見ているうちに、気に入った 一枚が見つかり結局その人へ投票しちゃいました。
でもこうやって見ると勉強になりますね〜ニコッ
投票は12月23日までです。
まだの方は、是非お気に入りの一枚を見つけに行ってみてはいかがでしょうか?
あれ?しろさんとよっちんは投票したのかな?テヘッ