きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

イッツアナザーワールド!

我が家のファイナルは備北オートビレッジなのですが、我慢できずに行ってしまいました。

 

国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2007で御座います。
当日の天気予報は雨、夕方には上がるとの事でしたので、思い切ってGO!GO!ダッシュダッシュ 

午後17時にカウントダウンと共に、点灯されました。
キラキライッツ アナザーワールドです!キラキラ

 

 

たけちゃんが来られているのは知っていましたので、どこかでお会いするかな〜と 期待していましたが、難しかったですね。
でもにしやんさんに偶然バッタリ! ビックリ 
・・・と奥様が申しておりました。
私は残念ながらお会いできてないんですよね〜 ガーン

 

取材に飛び回っておりました〜 テヘッ汗

 

 

新たな備北を発見した一日でした。 ファイナルが楽しみです〜 ドキッ