きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2月ではあるけど・・・雪がない

つぼちゃん、ぷーさんのブログでスノーピークストアパワーズ広島で開催される2月のストアキャンプ情報が載っていましたが、残り3組ですか?
我が家も少々あせる中、ぷーさんのブログからリングがはってある「広島県冬季道路情報」で高野町の様子を見ますと雪が殆ど無い。

 

 

まだ1ヶ月あるとは言うものの・・・。
スタッドレスタイヤなどの冬装備の無い我が家にとっては大鬼谷まで行く事に対し心配は無いものの、到着して雪が無いと今度は冬キャンプの意味が無い。

んー、現段階でまだ決まっていない我が家は結局無理なんでしょうけど。

 

まあ、まだ1ヶ月ありますので、余計な心配ですね。