きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

帰ってきたリビングシェル!

今年のファーストキャンプ(1月6日)にて被災したリビングシェルが里帰りから帰ってまいりました。

 

 

昨日極楽寺でネイチャーストーブの検証と言う名の遊びをしている時にスノーピークストアパワーズ広島店店長候補甲斐さんから修理完了の連絡を頂きました。

 

修理完了したポールを見て、「これでまだやれる・・・」とキャンプへの思いを新たにしました。

ランドブリーズは2月中は無理でしょうね〜。

 

2月の値上げを前にした最後の週末と言う事で、人出はどうかな?と思っておりましたが、思ったほど混雑は無く色々な商品をじっくり見る事ができました。

 

そのじっくり見ていたが故に又行ってしまいましたマルチスタンドのブリッジバーを買うだけだったはずなのに・・・。

 

とりあえず何を買ったかは晩御飯の後に。