きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

男たちのキャンプ②「男たちの遊び」

男たちのキャンプはこれからが本番です。 さあ、子供達よ〜存分に楽しむがいい〜!!テヘッ
設営後の1本では注入度が足りず、続いて頂きましたのがこれ↓ 
フルーティーさにはまってしまってさあ大変です。ドキッ

 

携帯電話をミュージックプレイヤーにして音楽をかけながらマッタリしてます。ニコニコ 子供達は夜に備え、ホッカイロを起動!アイリスオーヤマ楽天カイロです。

 

日が段々落ちてきましたので、ランタンを点灯します。

 

お腹がグググ〜  っと鳴り出しました。そこで、いきなりですが・・・

食事は時間でなく、腹で決める!!それが男たちの掟です。
減った時に食べたいものを食べるのです〜チョキテヘッ 今夜はおでんです。
でもレトルトで、開封→暖める→食う!と言う手間も時間もかけない正に今キャンプに相応しい食事です。
段々冷えてきたので、ランブリの前室で頂きました。

 

おおっと!食事が終わったらいきなりゴールデンタイム!!!です。ダッシュダッシュ

 

そして、食後の楽しみといえば・・・・・。ニコッ

 

男たちのキャンプの王道です。パンチビックリ汗
携帯の小さい画面ですが、子供達は真剣。存分に見ようぜ〜!

 

ガンダムが終わると〜

先程頂きました、薪(ビッグサイズ)を豪快に燃やします。
最初はマシュマロ焼きからスタートしましたが、いつの間にやら竹を持ってきて火をつけ始めました。
普段なら「危ないけーやめーや」となるところですが、そこは「男」たちのキャンプ、好きなように遊ばせました。

 

子供達が口をそろえて、一番楽しかった!と言ったショットです。

 

夜も22時、又又腹が減りました。 
夜食をとらなければいけません。ムカッ

 

寝る前は余り食べない方がいいのですが、今日くらいは好きにやろうぜ〜!! ってな訳で、ガッツリ行っちゃいました。
既に、メタボロードを爆進中〜!!テヘッ

 

さあ、ボチボチ寝ようかな〜 
今日は色々楽しかったな〜 あれあれ〜なんだか前が賑やかですな〜 
宴会が始まるようです。汗

 

でもそんなの関係ねー!
そんなの関係ねー!
ハイ!オヤスミー!!
ZZZ…ZZZ…ZZZ…

 

 

To be continued

NextSeen
男たちのキャンプ③「男たちの朝」