きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

備北の夜空に舞う!

昨日数年ぶりに国営備北丘陵公園の花火大会に行ってきました。
この時期は日中は暖かく、夜急激に寒くなるので、夏装備に加え秋冬装備持参で行ってきました。


 

ところが、意外と寒くなく上着を着たのは念のため・・・程度でした。
花火は蒜山のサプライズ以来です〜ニコニコ
午後19時、花火が夜空に舞いました〜!  

 

今年は打ち上げ場所の近くで見ましたので、迫力満点!ビックリ
その代わり空から色々と降ってきましたけど・・・。テヘッ

 

焚き火をやるにもいい季節になった気がします。
来年は是非、”泊〜”で。