きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

popyが我慢できるか・・・

我が家の次期ツーバーナーですが、ユニで決定しました。
結果的には無難なところに落ち着いたと言う感じです。
我が家の場合、当初からガソリンを使う選択肢が無く、ガスで考えていました。

何故なら、奥様でも容易にセットできて使えると言うのがポイントで、最近では長男君も朝食食事を 手伝ってくれるシーンもあり、ポンピングや着火に火を使うものはNGだったんです。

そうなると、実物を触れて、使用感の情報も取れるのがユニでした。
デビューは10月の片添祭りとなります。
・・・・いや、私が我慢できそうに無いなあ〜テヘッ