きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

続・ブログバックアップについて

先日ブログのバックアップについての記事を載せたところ、kimaちゃんからバックアップ用のソフトを教えていただき、早速試してみました。

PerMan Surfer 波乗野郎 です。
元々はHPやブログなどの巡回用のソフトのようですが、試してみると見事にバックアップが取れていました。
凄い〜!!ビックリ
少々完了まで時間がかかりましたが、次からは追加分だけをバックアップすれば良さそうなので、短くて済みそうだし。
ちなみに、カウンターが異常に上がっているのはバックアップが原因です。
これさえあれば、急なトラブルが起こっても大丈夫ですね〜チョキ
安心して、ブログに没頭できます〜グービックリ
kimaちゃんありがとう〜チョキニコニコ