きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

初チャットで大興奮!!

昨晩はこのブログをはじめてから「ネット友達」になりましたみなさんとチャットを楽しみました。
私にとってもちゃんとしたのは初めてでして、時の経つのを忘れる楽しさでしたね。

 

 

主催はぷーさんでホームページ「ほっぷ・すてっぷ・きゃんぷ」から入りチャットをスタートしました。

発泡酒とつまみに「おっとっと」を置いて打ち込んでいくのですが、気がつけば発泡酒が無い、つまみが無い、トイレにも・・・
と時々離席しながらでしたが、みなさんのペースになんとか着いていく事ができました。特にkimaちゃんは、ただ者では無かったですね。(笑)

テーマはゴールデンウイークの予定でしたが、kimaちゃん本当に片添えに出動するのでしょうか?