きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

サイコーだった蒜山!!

蒜山から帰ってまいりました。

キャンプ場からのレポにコメントを頂きました皆様、ありがとう御座いました。

 

 

今回は、途中私が体調を崩したりと思いも寄らぬ事態が発生しましたが、そこは不屈のブロガー魂で乗り切ってきました。汗

実は、場所を変えてもう一泊するプランもあったのですが、途中私が体調を崩したのと、この3日間フラフラになるまで遊んだため中止しました。
でも、今回は正解ですね〜

でも、ちょっと残念。ガーン (どっちやねん!!)

 

さあ、今回もレポが大変だあ〜!!