きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

アーマー■19■小川ハイバックアームチェア

土曜日のお花見にていきなりデビューした小川のハイバックアームチェア。
ちゃんとレビューしておかねば・・・。 ニコッ

 


アップちょっとシワシワですね。
一旦はナチュラムにて売り切れになり、たくさんの方々にコメントを頂いておりました。
先日kimaちゃんからの情報により再販されている事を知り、同じ鉄は踏みませんよ〜っとゲット!

アップ本体が長くて少々箱から出すのに苦労しました。汗 
よく考えたら、我が家初の”小川”製品であります。  
何が好きかって、足の感じが良いですね〜 ドキッ      
腕を置く、あのラインも良いですね〜 ドキッ

正直この椅子に座って土師ダムを見ている時は正に至福の時でした!
しかしそんな至福の時もつかの間、「自転車乗ろうよ〜」 と小悪魔たちの雄たけびが・・・。
もう山あり谷ありで手に入れたこの椅子は誰がなんと言っても私のもので〜す!チョキ
レビューになっていませんが、私のもので〜す!テヘッ