きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

桜、今咲き誇る!


この晴天さえも単なる背景にしてしまう「桜」
今日は絶好の花見日和なので、土師ダムへ行ってきました。 

 


アップ到着したのは10時くらいでしたが、早くも昼食スタート!テヘッ

 


アップおお!これは昨日ナチュラムさんから届いた一旦幻となった ハイバックアームチェアでは〜ドキッ 
持って来てよかった〜。
かっちょいい〜

 


アップ我が家のメインテーブルですが、今回は折り畳んだままを置いて必殺の  お座敷モード での利用! 食べているのは、セブンで買ってきたおにぎり。
ここは火気厳禁なので、今日は買ってきたのですが、知ってか知らずか BBQやってた人いましたね。ムカッ



アップ次男に奪われたハイバックアームチェア。
ほとんど占領されておりました。
良いものは新2年生にも分かるのね〜 テヘッ

 


アップ土師ダムに来た時は必ず自転車を借りてサイクリングロードを駆け抜けます。 
晴天の下桜並木を走るのは気持ちよか〜 ニコニコ

 

 

2年前は、桜吹雪、昨年は4部咲きと、なかなかタイミングが合わなかった土師ダムですが、 今回はドンピシャ! 
本当にサイコーのお花見でした。チョキ
ハイバックアームチェアもサイコー!チョキ