きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添な訳②片添の海

片添な訳・・・それは海を外しては語れないでしょう。ニコッ

 

初回訪問の時の決め手がどなたかのHPに書いてあった「中国地方のハワイ」と言う キーワードですが、確かにそのキーワードに偽り無く綺麗な海です。
これが瀬戸内海?第一印象です。
あまりにもうれしくて服を着たまま、ポケットに携帯入れたまま泳いでしまいました。(笑)
要は落ちたって事ですけど・・・。ガーン
天気の良いときは絶対この海を見ながらの海岸線を歩くのが必須となってます。
きもちいい!最高!!ニコニコ
この海は絶対に外せない「片添な訳」です。チョキ