きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

キャンプの帰りに・・・

先週末の片添キャンプの帰り道、クタクタに疲れているので高速道路へ速攻で乗って帰ろう・・・
と思っていたのですが、心残りがあり柳井のミスターMAXへ寄ることに・・・。
あるものを買うために・・・。

 

 

前日の朝も寄った際に買おうかどうしようか迷ったのですが、やはり欲しくなり手に入れました。

 

 

焚き火トークの時に暖めたストレートティーで割った焼酎を飲んでいるときに熱々があっという間にさめた時に「買っておかばよかった・・・」と後悔しており、家でも使えそうなところから買っちゃいました。

もちろん、ぷーさんがブログで買っていたのを見たのもかなりの後押しでしたが。