きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

見てはダメ!!

スノーピーク2007年モデルが発表されていますが、ダントツのダントツでかっちょいいのはこれですね!

 

 

シングルではありますが、なんといてもこのフォルムが最高!!値段も最「高」。
なんか、自動歩行するロボットにも見え、たまりません。

この上に鍋なんか載せてもいいし、飾って眺めてもいいし、いいなあ〜。
ツインバーナー持っているし今さら必要なものではないのですが、単純に「かっちょいい」から「欲しい」という物欲本能そのままです。

実物見ちゃうと、さあ大変!!かも・・・。

見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ・・・