きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

奥様孝行にて・・・。

先日の件で私の刑が確定しましたので、当分の間非計画的なポチッとなは出来なくなております。(笑)

 

そうなると私も人の心を持つものとしましては、この刑を少しでも軽く・・・あ、いえ。
少しでも罪を償うという事を考えておりますところ、今月号のガルヴィに良い記事が出ておりました。

 

 

うちの奥さんが以前から欲しいと言っておりましたキッチンテーブルです!(オイオイ)主要メーカーのキッチンテーブルが紹介されており特徴、長所、短所などがつづられておりました。

その中でも目を引くのはスノーピーク(やっぱり)。

 

 

天板の広さはまずまずで、2段ある網棚が奥様のお気に入りポイントです。
個人的なお気に入りポイントは天板のサイズとデザイン。

用途としてキッチンテーブルとして使えるが、ちょっとしたダイニングテーブルとしても使えるんではないかと思わせるあたりが憎い。

他のメーカーはツインバーナーも置けるだったり、道具やランタンなどを引っ掛けられるなどの特典を付けており、バチッとはまれば超便利!ただ個人的には汎用性を感じさせるこのフォルムは服役中の身とはいえポチッと心がくすぐられます(笑)

 

 

天板のサイズは90cm×45mなので、2つ並べれば収納たっぷりの真四角なダイニングテーブルに早変わり〜!
でもお値段もそれなり〜・・・・。

どうかこれでご機嫌を直して、私を自由の身にしておくんなましー!