きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

パーソナルクッカーの活きる道!

昨年のストアキャンプのお楽しみ抽選会で頂きましたパーソナルクッカー(アルミ)です。

 

 

基本的にはソロ用で、頂はしましたがファミリーキャンパーの我が家にとっては出番が無く押入れの中で冬眠中でした。

 

しかし、目覚めるときがやってきました!

 

PIYOSUKEパパさんのブログで私も先日購入しましたネイチャーストーブでご飯を炊いているのを見まして ビビビッ!!! 

 

 

おお!サイズぴったり!

家族4人ではご飯を炊くにも微妙なサイズではありますが、頂いていたパーソナルクッカー(アルミ)の活用法が見出せました。

そうなると今度は「検証」※をしみてみなくては。

 

※この場合の検証は「しばらくキャンプには行けないので、どこかに持って行って単に

遊びたい」と言う事を意味します。