きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

片添ヶ浜のステッカー

キャンプに行ったときに聞こう、聞こうと思っていていつも聞き忘れるのが 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場のステッカーです。
パッと見、管理塔に見当たらないので無いのかな・・・とは思っているのです。
一度ちゃんと聞いてみたいのですが、今回は色々とアクシデントがありましたので 聞きそびれていました。
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場のステッカーってあるんですか? もし無いのでしたら、作りませんか? 有名なキャンプ場はどちらもステッカーありますよ。

車に、グッズにと張りまくってPRしまくりますけど〜。