きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

2008年の家族遊び「雪遊び!川遊び!カープにUSJまで!」

2008年の家族遊び。
キャンプは前年に続き減りましたが、相変わらず遊びまくりの我が家。
何とUSJ にも行った年でした。

 

【目次】

お正月のワンシーン①

奥様の実家に行った時のワンシーン。

campnotane.hatenablog.jp

 

お正月のワンシーン②

私の実家に行った時のワンシーン。

campnotane.hatenablog.jp

 

スキー用に買ったウエアを着て吉和で雪遊び!

もみの木森林公園に雪遊びに行きました。

campnotane.hatenablog.jp

 

西山高原オートキャンプ場(岡山県

当時話題の西山高原に行きました。
1泊でしたが、話題の雲海は見れたのでしょうか?

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場(山口県

2006年以来の片添で開催されるストキャンに参加してきました。

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

子供たちの運動会の記録!

この頃はファミキャンに匹敵するイベントでしたね。(笑)

campnotane.hatenablog.jp

 

大鬼谷オートキャンプ場(広島県

2年連続のスノーピークウエイ中国。
今回は初日から雨でした。
我が家のカメラが途中から沈黙、、、。

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

新しいタープの初張りに川真珠貝広場へ!

私は新しいタープの初張りにワクワク!
しかし子供たちは川遊びにワクワク!(笑)

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

大佐山オートキャンプ場(岡山県

新カメラを持って初のキャンプ場へ!
そして我が家初体験のパラグライダーに挑戦!

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

夏と言えばプールでしょう!

夏休みになると大激戦となる廿日市のプールへ!

campnotane.hatenablog.jp

 

蒜山高原オートキャンプ場(岡山県

今年の夏もカブトムシ&クワガタのゲットを目指してこの場所へ!

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

岩倉キャンプ場(広島県

次男君と初めてのデュオキャンプ!
しかも誕生日に連れ出すという、、、(笑)

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

東広島市にできた新しい道の駅「湖畔の里福富」へ!

新施設と聞けば遊びに行く我が家でした。
我が家のビーサン飛ばしの結果は?

campnotane.hatenablog.jp

 

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場(山口県

前年に続き2回目となる片添祭に参加!

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

campnotane.hatenablog.jp

 

長男君の宿題!

小学校の宿題で我が家の長男君がコロッケを作りました。

campnotane.hatenablog.jp

 

広島市民球場で行われたファン感謝デー!

新球場建設に伴い広島市民球場で行われた最後のファン感謝デーに行ってきました。

campnotane.hatenablog.jp

 

ユニバーサルスタジオジャパンへみんなで行ったよ!

昨年はディズニー、今年はユニバーサルスタジオへ!
1泊2日の旅でしたが、中身が濃かった2日間。

campnotane.hatenablog.jp

 

2008年大晦日

この年も家族で色々と楽しみましたね。

campnotane.hatenablog.jp