きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

SnowPeak2010NewProducts

 もう必要なものは無いはずなのに、、、目が釘付けドキッ

2010年のスノーピーク新製品が公開されていますね。
今年は例年よりも早くカタログ配布も始まり、例年よりもワクワク感があります。
1/1に発売なんて事もやってみたりして、財布の紐がゆるむ時期を狙ってとはやるな〜テヘッ汗
特別目を引くものはありませんが、誰かが持っていたら欲しくなりそうな物はあります。
年賀状も最後の追い込みだし、家の掃除もしないといけないこの師走の忙しい時にもう〜ダッシュ
オッと、小川キャンパルも何気に、、、。

昨年ほどのインパクトは無さそうですね。ニコッ