きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

南光再び、、、

あの日の爪痕は鮮明に、、、。

鳥取砂丘の帰りに、、、って広島に帰る人が気軽に立ち寄る場所ではないと思いますが、兵庫県佐用町にあります「南光自然観察村」を訪れました。
あの日とは違い、千種川は優しい流れで我が家を迎えてくれました。ニコッ
こうして改めて見ると自然の驚異を感じさせられます。タラ〜
大量の石が川の大半を埋め尽くし、橋を再び架けるにしてもこの辺りの整備から始める事になると思うと 大変な労力、時間が必要になるのでしょうね。
流された長林橋が見つかったと記事を見ていたので、帰りに探しましたが発見できず。 撤去されたんでしょうね。

2009年8月9日から、、、もう一ヶ月以上が経過したんですね。