きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

終わりだけど始まり

青い空、、、白い足元、、、グービックリ

パワーズ広島にて開催されましたストアキャンプに行って来ました。
今回は何と言っても初の雪中キャンプ雪で行く前からテンションが上がってました。アップアップ
青い空、白い足元、、、寒いけどサイコーです。チョキチョキ
新たな出会いは勿論、新しいキャンプスタイルへの目覚めがありました。
今回誘ってくれ更に「あいのり」させて頂きましたぷーさんに大感謝です。
又現地で色々と振舞ってくださった皆様、ご一緒した皆様、ありがとうございました。 大鬼谷にとっては今季最後の雪中キャンプとなりましたが、私にとっては始まりの雪中キャンプとなりました。
popyは来年も参加することを、、、ここに宣言します!!グービックリ