きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

野生の脅威、、、

オレは人間の思い通りにはならんで〜!!パンチパンチパンチ
カブト心の声、、、
みと自然の森大鬼谷とつづいた2009年の昆虫マスターキャンプですが、一番の成果はコイツかもしれません。
匹見峡温泉で頂いた入浴特典のカブトムシ、、、。チョキテヘッ
あ!向こうで奥様が「南光でも取るよ〜!」って言ってます。汗
じつはコイツ、かなり元気なヤツです!ビックリ汗
みと自然の森から帰ってきた夜、飼育ケースの格子の部分(プラスチック製)を破壊!パンチ あわや脱走と言うところで阻止した私。タラ〜
ブチ破られた格子の部分は取り合えずガムテープなどで補修しましたが、翌朝は別の格子を破ってついに脱走!ダッシュ
カーテンにいた所を我が家のスーパーエース奥様が確保!チョキ
今日大きなサイズの飼育ケースに引越ししましたが、、、タラ〜
本当に油断のならないヤツです。ガーン