きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

吾輩は猫である、、、

名前はまだ無い、、、ホントに無い、、、ネコ

先週末は夜な夜なWAYに参加させて頂きました私、、、日曜日はもちろん100%家族の為に時間を使おう
と素直に思っていたところ奥様が実家に行きたいとの事。
何やら子猫がやってきたらしい、、、ドキッ
犬も好きですが、猫は大好きなpopy家!ワクワクしながら向かいました。ダッシュダッシュ
到着してビックリ、本当に子猫でした、、、ビックリ
お父さんが近所の公園で拾ってきたらしく、大きさから見て生後1ヶ月程度でしょうか。
名前はまだ無く、呼ぶのも「子猫ちゃん」
自慢ではありませんが、猫のメスにはモテル私、、、テヘッ 
すぐこんな感じで安心しきっちゃってます。ハート

きゃ、、、きゃわいいではないか〜テヘッ汗
「俺はコイツの為に生きようか、、、」 
なんて一瞬過ぎる位ヤラレちゃいました。ドキッ
一匹の子猫に癒された日曜日のpopy家でした。ネコネコネコ