きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

夜な夜なキャンプ#1 「桜の木下で」

2008年4月11日は記念すべき日となりました。ニコニコ
週末、ソロデビューを予定しておりましたが、日曜日が雨雨予報。
行くか?延期か?迷った挙句、思いつきで金曜の夜出発する事にしました。車
これが、夜な夜なキャンプの始まりでした。

 向かったのは、昨年「男たちのキャンプ」の舞台になりました岩倉温泉オートキャンプ場です。
夜車を走らせてキャンプに行く・・・
このドキドキワクワクはたまりません。ドキッ
テントの中もまるで秘密基地にいるようなトキメキです。テヘッ
満開のサクラにはウットリです〜ハート

※ブラウザのjavascriptの設定はONにしてご覧ください。ダウン

ソロキャンプに行ってみて気付いた事。
話す相手がいないと、やけに独り言が多くなる自分〜テヘッ汗
管理人さんといっぱい話をしたな〜ニコッ

 

See You Next Camp
またまたpiyoパパの真似しちゃった〜テヘッ

<編集情報> 2017年1月21日 作成時使っていた外部サービスが終了した為、Lightboxへ変更しました。