きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

秋色までもう少し

もみじ02秋はもうそこに、、、もみじ01

 

昨日は家族で廿日市市にある立野野営場に行ってきました。
栗を拾ったり、カップラーメン食べたり、コーヒーを飲んだりと、ちょっとしたデイキャン気分でしたが一番楽しかったのは直火での焚き火。焚き火
燃えそうな物をみんなで集めて来て初直火を堪能する事が出来ました。
半そでに一枚羽織ったくらいでは寒さを感じる天気でしたので、気持ちよかったな〜ドキッ そんな風景をパチリ!カメラ
最近再び火のついたHDRで加工してみました。

ちなみに、ここまで紅葉するのはもう少し先でしょうか、、、。テヘッ