きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

カープ一筋、ありがとう

広島カープ「背番号9」緒方孝市が最後の試合を迎えました。
佐賀県鳥栖高校からドラフト3位で入団したのは23年前、カープ一筋」で今日を最後にバットを置きます。
最後の打席はスリーベースヒットでしたが、その姿に感動させられました。ウワーン
本当に野球が好きで、カープが好きで、ギリギリまでプロ野球選手でありたかったと感じました。
前田のサプライズにはビックリしましたが、来年は新監督の下新生カープを引っ張って行ってほしいです。
そうそう、カープも今日が最終戦
選手の皆様、お疲れ様でした。ニコッ