きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あれがブラウンの執念!

ストップザ・ジャイアンツエクスプレス!!
連勝街道まっしぐらの巨人軍にストップをかけるべく5人のブロガーが広島市民球場に集結しました。グービックリ

我が家としては4人揃っての野球観戦は初めてとなりますが、終わってみれば4-4の引き分け。
勝利が欲しかった一戦ですが、内容には満足でした。ドキッ
今回は黄金時代のカープを思い出させる復刻版のユニフォームで選手が登場、それ以上に 懐かしかったのは昔の山本浩二や長内、正田、高橋慶彦などなどの応援歌。

ちなみに東出の時は正田でしたね〜
個人的な感動ポイントは8回ノーアウト満塁でマウンドに上がった永川、、、
ブラウンの執念を見た気がしました。ムカッ
その思いはその裏の天谷のセーフティーバントに繋がった気がします。ウワーン
でもジャイアンツエクスプレスは減速させるのがやっとでした、、、。汗

明日も頼むぞ、広島カープ!!パンチビックリ