きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

カープの選手がやって来た〜♪

昨日の事ですが、子供達の通う小学校に広島カープの選手がやってきました。車

 

 

当然私は仕事ですので、我が家の奥様をブロガー代理として派遣しました。ダッシュ 
毎年どこかの小学校などで選手との交流イベントを行っているようですが、今年は子供達の小学校が見事当選? したらしく、やって来てくれました。

選手への質問では、ちゃんと河内投手が「オチ」役に徹したお陰で、小学生の爆笑を誘っていたそうです。ニコニコ
盛り上がったのはグランドの端っこから端っこへ2人の選手が立ってのキャッチボール。
「人間があんな距離をキャッチボールできるもんなんだ〜」
と感心していました。  ・・・奥様が。テヘッ

 

実際に選手とのキャッチボールや、ミニゲームが出来たのは6年生の選ばれた子だけで、我が家の長男君は5年生なので、見てるだけ〜
4年生以下は、参加できなかったんです。 

・・・・が、選手と握手している2年生の次男君・・・何故に??タラ〜

 

中には感動の余り、号泣している子供もいたとか・・・。ウワーン
ん〜こう言うイベントから将来のプロ野球選手が出るといいな〜♪