きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

店長さんと色々、、、

ここの所何かある訳ではないのですが週末はマウントに行っています。

品揃えとしても店舗の規模としても引けはとらないマウントですが、お客さんが少なく個人的には色々と心配しちゃってます。

そんな中、店長さんと色々とお話が出来ました。ストキャンを含むイベントの開催、今回のSPSの移転についてなどなど、、、。

ストキャンなどのイベントは人員不足により難しいみたいですね〜

 

SPSもそうですが、広島のアウトドアが盛上るために何かできる事は無いのかな〜なんて考えちゃいます。

マウントの店長でなく、母体のかめや釣具として何か施策を打って欲しいな〜

個人的にはSPSを誘致すると問題は結構解消される気もしますが、、、難しいんでしょうね。

 

あ!決して今のSPSをどうの行っている訳ではありませんよ。