きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

我が家のウィークポイント

そう言えば昨年のスノーピークウェイもそうだった。

今年行ったストキャンもそうだった。

ゴーイングマイウエイの我が家はイベントキャンプに行くと必ずイベント参加に出遅れてしまいます。

原因の一つに食事があります。大抵人より遅く作り始め、人より遅く頂く・・・これじゃあ出遅れる訳です。

我が家のウイークポイントです!!(沢山ある内の一つ)

そこで昨日、奥様とのミーティングにおいて、週末のスノーピークウェイは食べる事よりもイベント参加重視と言う方針で一致し、手の混んだ物は作らず、早く出来て、すぐ食べられる物をチョイスした献立にする事にしました。

茹でるだけ、焼くだけ、炒めるだけ、冷凍食品のオンパレード・・・かもね。(笑)

あ!そう言えば、キャンプで手の混んだ物・・・作った事なかったかも(爆)