きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ヤッパSPWでしょ!

ヤッパ、SnowPeakWayですね〜ハートハートハート

今週末は「SnowPeakWay2009in中国」が大鬼谷キャンプ場で開催されます。
参加しない私も何だか気分が盛上ってきます〜 ビックリアップ
このイベントの魅力は人それぞれでしょうが、私はやはり「出会い」こそが最大の魅力です。ドキッ
初参加となりました2007年ですが、多くの方と出会いました。
もちろんブログと言う力もありますが、キャンプが好き!ドキッスノーピークが好き!ドキッと言うだけでも十分分かり合えるのではないでしょうか。
参加される皆様にどんな出会いがあり、どんなドキドキがあるのかが楽しみな私です。
天気晴れは大丈夫だと思いますよ。
今年の分まで昨年降ってますから、、、。汗
2009年はどんなSnowPeakWayになるんでしょうかね〜