きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

FirstCamp2009#2「赤穂の赤?」

海浜公園と言うからには、、、片添と比べてどうなのよ??

設営直後のマッタリタイム、、、これ最高ですね。ハート
初めてのキャンプ場は散歩も新鮮です。サカナ
感動の再会を果たしたpopyですが、新たな出会いも感動的でした。
設営後にとこちゃん←NT*さんがサイトに遊びに来てくれました。ニコニコ
関西のブロガーさんとの交流です。メール
いや〜ブログの力を改めて実感します。ムカッ 

 

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。

車<今回訪れたキャンプ場>
ハート赤穂海浜公園オートキャンプ場
〒678-0221 赤穂市尾崎3260-2
電話 0791-45-0811

www.hyogo-park.or.jp

広島からは一番近い「関西」のキャンプ場ではないでしょうか。 赤穂IC降りて車で10分くらいで到着でき、アクセスもバッチリなところも初めて訪れるキャンパーには ポイント高いと思います。 設備などはさすがの高規格、初心者の方も安心して利用できますね。 キャンプ場のお隣には「赤穂海浜公園」があり、塩作り体験やパターゴルフなどもあり家族でも一日 十分遊べますのでファミリーキャンパーには超お勧めです。ドキッ