きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ゴールデンウィークは、、、。

2009年が幕を明けましたが、キャンパーにとっては重大な検討事項が、、、。汗

一年でまとまったお休みがとれる時期の一つ、ゴールデンウィークのキャンプの行き先車をボチボチ決めなければいけません。
何故ならば5月の予約受付は2月1日開始となりますので、出遅れちゃうと行きたいところに行けなくなっちゃいます。
昨年は我が家のキャンプ計画が全く立たず、放置状態でしたが今年は予約だけでも、、、と思い検討を開始しております。
奥様との協議の上、、、、「私に一任されちゃいました。」テヘッ汗
第一候補は関西エリアでございますが、九州エリア、四国エリアも気になります。ドキッ
いやいや、昨年大当たりの岡山もまだまだ未開の地が、、、。ビックリ
そう言えば、山陰にも借りがあったな、、、。ビックリ
あ〜決まらんぞ〜!!怒怒