きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

蒜山高原で間違いない!!

今更言う事でもありませんが、
きゃんぷの種はあっちこっちからの「パクリ」にて構成されております。テヘッ
もちろんこのポーズも、、、。
(piyosukeファミリーの皆様、ゴチになりました。 テヘッ汗
大山に登った訳ではありません、、、。

昨年に続き、岡山県にあります蒜山高原に行ってきました。
目的はもちろん、カブトムシ、クワガタではありましたが、いつも同様あっちこっち行って楽しんで参りました。

日中はアチ〜、、、 汗 
夕方から 涼しい〜!ハート

やっぱり高原は世界が違いますね。チョキ
この時期の贅沢、「寒い〜」や「キャー凍傷になるかも〜」蒜山高原にあります。
トウモロコシも、トマトも、ジンギスカンも、ぜーんぶ美味しかった〜!!ドキッ
後に続く方々、間違いはありませんよ〜 チョキニコニコ