きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

その日は突然やって来た!

ついにその日がやって来ました。
昨日小学校の参観日がありました。
とある待ち時間に我が家の奥様が突然「あの〜スノーピークウエイ行かれるんですよね」と声をかけられたらしく、お話を伺っているとあでぃくとさんの奥様という事が分かったようです。
明日は同じ頃に出発されるとの事。車
しかし、どこで我が家の奥様と分かったのだろう??? 主演女優だから?テヘッ汗
←それともこれをストラップにしてたから?
ついに・・・ついにこの日がやってきてしまった〜!! ビックリ
ってどんな日よ?
あでぃくとファミリー様、大鬼谷ではちゃんとご挨拶させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。ニコニコパー