きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あってはならない活動限界!

いよいよ週末に迫りましたスノーピークウェイ中国ですが、ブロガーの皆様も着々と準備されているようですね。
フィールドでブロガーとして避けたい事態とは? そうです!携帯が活動限界を向かえてしまう事ですね。ガーン
コレさえあればもう安心!チョキ 以前つぼちゃんのブログで紹介されていました「でんちDEチャージ」です。
私はもう手放せなくなっています。
単三の乾電池2本でも充電が出来る優れものです。
コレさえあれば、携帯で音楽聴いても安心!ガンダム見ても安心! ブロガーの皆さん〜一斉アップ!って時に活動限界を向かえない様に備えましょうね。ニコニコパー