きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

大人も子供も想像以上!!

今年初のファミリーキャンプに行くと言うのに、子供達は「DS持ってっていい?」
キャンプに行くのに、ダメ〜!!パンチパンチパンチ

やっぱり、ファミリーキャンプはいいですね。ニコッ
GW、何の予定も入れていませんでした我が家ですが、運良く西山高原に行く事が出来ました。
ここは今年絶対行くキャンプ場の一つでしたが、想像以上のキャンプ場で大満足です。チョキ
子供達はと言うと、大自然の中で、ゲームの事はどこへやら・・・。(ニヤリ) 200%楽しんでいました〜ドキッ
大人も子供もワクワクさせる西山高原、素晴らしいキャンプ場です。
今回も写真撮りまくり〜テヘッ
整理整頓しつつ、レポは週末くらいかな・・・。汗