きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

あいのりキャンパーがゆくin西山高原#2「愛が止まらない」

昼間のパパはちょっと違いましたが、夜のパパもちょっと違いました〜テヘッテヘッ

2010年初キャンプはやすきちさんしげパパさんとあいのり車でやって来た西山高原です。
到着してからアルコールビール注入ペースの速いしげパパでしたがハッポーくらいでは絶好調になるところまで、、、
夜になり一変、しげパパの愛が走り始めダッシュ、、、もう止まりません。
風も止んだ西山の夜は愛溢れる夜となりました。ドキッ 

 

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。

車<今回訪れたキャンプ場>
ハート西山高原キャンプ場
〒716-0323 岡山県高梁市備中町西山1314-1
電話 0866-45-3633

www.nishiyamakougen.org

ニコッ区画されていますが、開放感がありどのサイトもお勧めです。
電源、水道が使えるのも特徴ですが、それぞれ電源タップやホースが必要です。
圧倒的な景色をバックに楽しめる超おススメのキャンプ場です。