きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

だる〜んキャンプ#1「そうだ!片添に行こう!」

2008年の初片添に行って参りました。
しかもソロで。 岩倉の夜な夜なから中一日で、ランブリ3、登板です〜ドキッ
日に日にたくましくなりますね〜(涙)

今年のGWは飛び石となっており、固まって休みが取りにくい状況ですが、会社にお願いして4/28を有給で休ませて頂きました。
もちろん、片添に行く為ではありませんよ。ムカッ
ただ、いつもの様に狙っていましたけどね〜
虎視眈々と
テヘッ汗

CAMP REPO Daruun-Camp #1 Redy Go!
※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。
↓ここをクリックしてご覧ください。ニコニコ