きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ソロsolo、夜な夜な

2008年のファーストキャンプは私にとっても初のソロキャンプとなりました。

 

 

土日でソロキャンプに行く予定でしたが、日曜日の予報が雨雨のため見送り・・・も 考えましたが、金曜日の夜に行けば問題ないじゃん!と言う事で、我が家の奥様も ビックリの「夜な夜なキャンプ」となりました。
場所は岩倉です。
ここは夜に入っても翌朝料金精算できるので、こういうスタイルに ピッタリのキャンプ場です。ニコニコ

昨夜は一人で盛り上がりました〜!チョキテヘッ

もう癖になりそう〜!!ドキッ