きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

祭りを盛り上げましょう!!

昨晩は片添祭りに行った夢を見ました。
心は既に2週間後です〜ハート

 

 

そう言う訳で、今日は片添祭りの事ばかり考えていましたが、盛り上げ役はキャンプ場の 方だけではないですよね〜ダッシュ 

参加する私達も楽しんで盛り上げられれば、よりみんなが楽しい祭りになるのではないでしょうか? そこで、私からの提案です。タラ〜
当日はお祭りの「はっぴ」とか、「のぼり」とか、いろいろお祭りムードを盛り上げるグッズなんかどうでしょうか?
家にあるものとか、作ったりとか、楽しいと思うな〜ニコニコ
私ははっぴをファミリーで着て行きたいと思います。(多分奥様は拒否するでしょうけど・・・汗
はっぴ着てても、スタッフではありませんから・・・・
サポーターですから〜テヘッ汗