きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

まんのう公園からの手紙

いよいよ今月となりました四国遠征! 遠征先のホッ!とステイまんのうから手紙が届きました。

2月に予約したと思ったら・・・ついにって感じです。ニコニコ 

中身はキャンプ場利用の注意点やパンフレット、まんのう公園の通行証なんかです。
なんかこう言うのが届くと”いよいよ”って感じです。ドキッ
GWに行われるイベントも書いてありましたが、ネイチャーゲームやグリーンコンサート なども行われるみたいで楽しみです。

チューリップも良い季節みたいで、又写真取り捲り〜 です。テヘッ
パンフレットを見ていて気づいたのですが、まんのう公園も10周年みたいです。
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場と同級生だったんですね。 ニコニコ