きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ゴールデンウイークの予定

色々な方のブログを見ていますと既にゴールデンウイークの予定が着々と入っています。
そう言うのを見ますと我が家も少々焦りが出てくるというものでして。

 

2006年5月5日岩国米具基地航空ショー

 

昨年は子供たちと初めて岩国の米軍基地に行き、とても楽しかったので今年も行く予定です。となると5月5日はNG。そうなったら3日4日での一泊二日で行くか・・・でも次の日が米軍基地ではちょっとハードな気も。

 

そう考えていくと中々予定が決まりません。

でも大鬼谷キャンプ場なんか見ると既に5月3日のサイトは完売状態で、本当モタモタしてたらキャンプ行けないよ〜。
真剣に考えないと。