きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

無事に帰宅しました。

昨日はかなりの強風の中テントの設営と撤収をする難しさと、危険さを知る事ができました。

又レポートに対して、色々な方からの助言や励ましを頂き、不安のあった夜ですが、励まされました。
この場をお借りましてお礼申し上げます。

 

午後12時30分の片添ヶ浜

 

設営後の撤収・非難は昨年の備北オートビレッジ以来です。
あの時は落雷でしたが、今回は強風でした。

 

今回はじめてお会いさせて頂きましたさのっち、にっしーには大変ご迷惑とお世話をおかけいたしました。

設営の時もそうでしたが、撤収の時に来てくれて力を貸して頂けたことは一生忘れられない思い出の一つとなりました。

 

片添ヶ浜は景色が一番好きでしたが、今回の件でそこに携わる人もこのキャンプ場の魅力だと気づく事ができました。

 

本当にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願い致します。