きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

スノーキャンプの案内!

今朝メールをチェックしていたらスノーピークストアパワーズ広島からメール(厳密に言うと大宰府からですが)が届いており、文中にスノーキャンプの案内が載っていた。

 

 

以前ショップに行ったときに甲斐さんが、「又イベントやりますんで」と言っていたのですが、まさか雪中キャンプとは・・・。

 

駆け出しの軟弱キャンパーとしては、少々悩む所ですが、先日購入の液出しの本領が発揮できるステージだし、子供たちは絶対大喜び間違いないので、参加するしかない!と思ってます。

 

でも2月中旬で、雪中キャンプって事は大鬼谷くらいしか思いつかないな〜。
どこでやるんでしょうか?