きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

そこに山が在るから#1「鈴峯山」

私にとって待望の新シリーズスタート! コレっきりになったらゴメンなさい、、、ガーン

2010年我が家のテーマはズバリ「山」です。
この話を奥様にしたら笑いながら「2年前から言うとるじゃ〜」ニコニコ
実は、2年越しです!チョキテヘッ

色々なプランは今後立てて行くとして、このテーマを掲げた時最初に登る山は決めていました。
広島市西区にある「鈴峯山」です。
先週末の1月24日に長男君と登ってきました。
だって、、、我が家から一番近い山なんですから〜ダッシュ
何故登るかって? そんなの、、、決まってるじゃあないですか!ムカッ

 

 

アップのGOボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。